月日は百代の過客にして

旅も終盤…シニアな私のささやかな日常

この世の無常もミスドの甘さで救われる

先のブログ記事で愛車が他の車にこすられた件。夫に車の状態を確認してもらったら修理に出すにしても傷が小さいし「そのまま乗ってるしかない錆が出てきたらその時に考えよう」という事で…ドアの凹み(傷)を見ると悔しいですが、どうしようもないので忘れる事にしました。無人島で1人で生きてる訳でもないので、さまざまな人が良い事も悪い事も運んでくる訳ですね-_-

 

気を取り直してティータイム

ミスド×ゴディバ

第2弾コラボドーナツ

☆プラリネショコラ

☆ハートショコラフレーズ

プラリネホイップが絶妙でした

先の記事の件

amaoto2024.hatenablog.com

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村