月日は百代の過客にして

旅も終盤…シニアな私のささやかな日常

体温が低すぎてしんどい

こうも寒暖差が激しいとホント体調がすぐれない…体温が35.2度しかない!

絶不調だけど…いやいや気の持ちようだよ

ダウンのベスト引っ張り出して腰にホッカイロ張り付け出かけてきました

 

夫の自動車税を郵便局で支払い

支払額

少し遅れて軽自動車(私用)の納付書も届くはず…もう仕事もしてないので

車も要らないといえば要らないんですけど…あれば便利なので悩みどころです

今日の買い出し

購入した和歌山県産のオレンジと青森産のりんご…価格を比較すると

りんご1個の価格が約200円はバカ高い(*_*; コロナ前は1個120円前後だったような?

りんごはデトックス効果が高いので、むくみがある時はミキサーにかけて

毎日食べてた時期もありましたが…もうバラ売りでも購入をためらうくらい高値(*_*;

物価高っていつまで続くんだろう…なんか世知辛い