月日は百代の過客にして

旅も終盤…シニアなわたしの日々徒然日記

ショックだったこと

昨日、買い物を終えて車に乗ろうとしたら助手席側(4ドア)の後ろドアの下の方に黄色いペンキのような跡が数センチ付いてて、なんだろ?手でこすってみたけど落ちない。わずかですが凹みもあったので、たぶん他の車にこすられた跡かとおもうのですが現場を見たワケでもないし、気付いた場所は大型店舗の駐車場でも、ここ以外のお店にも寄ってるし、もしかしたら別な日にこすられて気付かなかったのかもしれない…被害届けを出すにしても漠然として、どうしようもないですね。泣き寝入りするしかないって、こういう事を言うんでしょうね。。。

購入して4年目の軽で自分専用なので大切に乗ってきましたが、わずかなへこみ(傷)でも、そこから錆てきたらと考えると修理に出すべきか悩んでるところです。

生きてると、ホントいろんな事があるわ…。

※それと今にしておもえば車に付いてたの、手てこすったりしてはダメですね

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村