月日は百代の過客にして

旅も終盤…シニアな私のささやかな日常

自己肯定感とか承認欲求とか

本日は朝から快晴なり~ 夕べ、たまたま他の人のブログを読んでましたら…

ブログは仕事と書いてあって…なるほど日々のアクセス数がモンスター級になると

そこには【お金・収益】が発生する訳ですから、お仕事と言うのも納得です。

芸能人でも何でもない…たぶん普通の主婦の日常が綴られたブログがお金になるって

すごい才能(。・∀・)ノ゙ だってブログって承認欲求を満たすツールみたいなモノだし

大勢の人にブログ読んでもらって(承認され)ついでに【お金】まで頂けるなんて

ブラボーですね!!

そんな訳でアクセス数【スズメの涙】ピラミッドの底辺で頂上を見上げてるような

未確認的ブログを今日も書いてる私であります(自虐かよ…笑)

※お立ち寄りいただいた少数派のみなさん感謝です(__)

 

本日の朝食

レッドキウイの芯がハート模様

最後に残ってたルビーレッドキウイを切ったら芯がハートっぽくて♬

すごくハッピーな気分に~ 自己肯定感とか高くないタイプだけど…

こんな、どうでもいい些細なことに幸せを感じる「自分って可愛いじゃん」って

幾つになってもデリカシーだけは忘れずに歳を重ねたいな…