月日は百代の過客にして

旅も終盤…シニアな私のささやかな日常

シニアのダイエット!

ここ3ヵ月で体重が1.5㌔増量

 

今朝の体重

私←骨太+バスト大…体重よりは断然‐太って見える絶対的損な体形!

 

いつだったか旅先で見かけた見た目…70代女性

※ストローハットにくびれの無い麻のロングワンピース

見るからに乙女チックなファッション…でも顔を見なければ全く違和感なし!

※憧れのファッション…お胸大+骨太(私)←似合わないスタイル('_')

 

そう…全ては骨格! 

幾つ(シニア)になっても華奢な方は何を着ても似合うという…

 

シニア世代は少しくらい肥えてた方が長生きするという説もあるようですが

夏までには元の体重に修正したく…買い込んできました

 

食生活の見直し!