月日は百代の過客にして

旅も終盤…シニアな私のささやかな日常

4/2日の夕食とひとりごと

人はなぜブログを書いたりXやインスタで何かを発信するのだろ?

きっと承認欲求なのかな…芸能人でもない一般人が日々なにかを世界に向け発信…。

誰かに聞いてほしい見てほしい…日記なら日記帖に書いて家計簿なら家計簿付けて

後々、見返せば良いのにね。ブログで公開して…みんなに見てほしい(。・∀・)ノ゙

 

そんな訳で夕べの晩御飯です♬

4/2日の夕食

ホタテ&豚ヒレのフライ

◇ホタテは生食用…フライにする事なかったかも=.= お料理のレパートリー少ない…

タコとトマト+ラディッシュのマリネ(材料たち)

ラディッシュは【くし切り】にして軽く塩もみして◇湯むきしたミニトマト

食べやすいサイズに切った【タコ】を【かんたん酢】で和えただけです

※隠し味に【すりおろしたニンニクと黒コショウ…少々】

 

べコーンのポテトサラダ

おいしく頂きました♬