月日は百代の過客にして

旅も終盤…シニアな私のささやかな日常

夕食とひとりごと

古い日記帖が出てきて…読み返してみても全く記憶に無くて、こんな事あんなこと

まるで他人事のように読み返してました笑 たしかに大まかな事は覚えてるけど…

良い事も悪い事も大半は忘却の彼方へです=.= でも普段から無口な夫が一から十まで

事細かに覚えてて、あの時はあーだったこーだったと言い出した時はドキッとしますね

こっちは全然おぼえてないし…「そんな事いちいち覚えてるんだ?」とも言えないし…

私が忘れっぽいのか?夫の記憶力が良いのか定かではありませんけど(*_*;

 

夕食

◇鶏手元と大根の煮物

◇鶏むね肉のたらこ焼き

 

◇トマトとラディッシュのマリネ

◇デザート

◇ほうれん草の胡麻和え

 

美味しくいただきました