月日は百代の過客にして

旅も終盤…シニアなわたしの日々徒然日記

4/2日のブランチとひとりごと

今年は桜の開花も例年より遅く…ようやく、この辺も咲き始めてはきましたけど…

寒暖差やら花粉やらで相変わらずクシャミを連発して花粉のせいか目もショボショボ

散歩も控えてます

ブランチ

11時近くに一人で頂きました。夫は7時頃に同じ物を食べ出かけて行きました

 

それにしても…ステルス(隠密)値上げって言うのかな…あれもこれも値上がりして

フルーツ盛りのパックも2人で分けて食べますが3月頃より値上がりしてますね

 

これから大好きなスイカとぶどうの季節♬スイカ愛とあんこ愛を語ると止まらなく

なるので今日はこの辺で(^^♪