月日は百代の過客にして

旅も終盤…シニアなわたしの日々徒然日記

シニアのペット問題

今日の最高気温は18℃予報。慢性鼻炎なので花粉以外にも塵・埃・寒暖差・猫の毛

年中、何かに反応してるので困ったものです(‧‧)nnn 

でも無理しても猫が飼えてるので重症ではないんだとおもいます。猫のいない暮らしは

ちょっと考えられないので…猫の寿命が20年と多く見積もっても後10年、ワタシも

健康でいないと…飼い主(シニア)が高齢になりペットの面倒がみれないとか、ペット

より先に逝ってしまい残されたペットの面倒をみる人がいないとか、そんな事例も増え

てるようです。なんか湿っぽい話になりました…/ᐠ。ꞈ。ᐟ\

 

3/15日の朝食

◇卵焼きサンド◇クレソン&トマトピューレ・エッグ

卵焼きサンド



猫娘…10歳

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村