月日は百代の過客にして

旅も終盤…シニアな私のささやかな日常

3/9日の夕食とスマホの件

今日は新しく購入したスマホを自宅使用のWiFiに設定したりラインを移行したり

慣れない事で疲れました(*_*;ドコモのお店でお願いすると料金が発生するので…

節約のため全て自分でしました。とは言ってもスマホを遠隔操作で繋いだ状態で

サポートを受けながらの作業なんですけどね。自分ひとりでは少し無理です=.=

ドコモで月額・約500円程で自宅に居ながらにして、判らない事を細かに教えて

もらえるシステムで…利用しても、しなくても毎月の支払いは発生します。

当初、夫が加入したのですが、いざと言う時は便利。でも出番は少ないので無駄と

言えば無駄なので、そろそろ解約かな…。

 

3/9日の夕食

セロリやパセリの香りって気持ちが落ち着くと言うか…大好きな香りです

 

使用した食材…サバは圧力鍋で味噌煮に

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村hi