月日は百代の過客にして

旅も終盤…シニアなわたしの日々徒然日記

3/10の夕食とひとりごと

今日は少しだけ日差しの温もりも感じられ、散歩へ出ようかとおもいましたが…

薬を飲んでもクシャミが止まらなかったので止めました(*_*; 花粉の時期が過ぎれば

マスクも外さないとね…でもスーパー行くと相変わらず、大半の人がマスクをしてて

自分だけ外すのも難しいところですが、そろそろ外し時なのかな。

3/10日の夕食

日清製粉のママー早ゆでパスタ(太麺)…想像以上に太かった

◇新ジャガのジャーマンポテト

◇レモン&レタスのスープ…顆粒コンソメと味塩+黒コショウで味を調えた

簡単スープですが夫には不評でした ※レモンは国産

 

スキレットのふわとろ焼き…適量の【すりおろしか山芋+卵1個+めんつゆ適量】

混ぜて焼くだけの簡単料理です♬

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村