月日は百代の過客にして

旅も終盤…シニアなわたしの日々徒然日記

ひとり散歩が好きです

ご訪問ありがとうございます。今日のこちらの天気は晴れのち曇り…最高気温が

26℃まで上がるみたい…自分は超‐冷え性なのでちょうどいい気温(^^♪

 

夕べは急に眠くなって20時頃に就寝…今朝は3時頃に目が覚めてしまって笑

それでも7時間…夢も見ず熟睡できたので頭がスッキリ目覚めました

不眠症なのか?夜中の2時頃まで眠れず…7時に起床という長年のスタイルを

なんとか自力で改善したいなって…※薬には頼りたくないので自力でです

 

昨日は植物園へ散歩へ

ピンクの牡丹がキレイでした

やっぱり牡丹は華やか

小さな命…可愛い

ライラックでしょうか?

おおてまりかな?

青空はお花が映えますね♪

梅雨入り前の若葉の季節…1年で一番好きな季節です^_^