月日は百代の過客にして

旅も終盤…シニアなわたしの日々徒然日記

面倒ではあるけど…

今日は朝から良い天気‐気温も上昇して、しばらくは温かい日が続くみたいで

これからの若葉の季節が一番好き♬

今日は野菜の苗と種を探しにホームセンターへ行こうかと。バジルとか大葉とか

そうミニトマトe.t.c お料理に使えそうな野菜は、なるべく自分で育てようかなって…

少し面倒ではあるけど…Let's try

 

脂質70%オフでコレステロールゼロのこちら…初めて食べましたが微妙な味

個人的にはカルビーのフルグラ糖質オフの方が好みかな

 

ヨーグルトに”後のせ”

シリアル系は、間食にそのまま食べる事もありますが、こちらはそのまま食べると

かなり美味しくないので…期待外れでした。※あくまでも個人的な味覚