月日は百代の過客にして

旅も終盤…シニアなわたしの日々徒然日記

2/12日の朝食

今日も冬晴れの穏やかな日で最高気温は11℃。暖冬なんでしょうか?このまま春が来るといいんですけど…三寒四温といいますから体調管理には留意しないとです。

 

1人朝ごはん

夫は今日も朝早くから出かけたので、一人で遅い朝ごはん。10時頃にこれくらい食べれば昼食はいらないかんじです。別腹おやつもあるので、1日2食(朝・昼)でOK!

 

最近、芽キャベツきんかんの出番が多い…きんかんは袋で買ってきて水洗いし

丸ごとかじって食べてます^_^種があるのがアレですけど美味しい♪

 

使用した食材たち

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村