月日は百代の過客にして

旅も終盤…シニアな私のささやかな日常

気付かない夫

今朝は雪が薄っすら積もってて…午後には消えましたが寒い日でした

2/23日の夕食

 

スーパーで見かけるアルゼンチン海老。生食用みたいですけど…ちょっと生で食べる勇気ないのでアレンジしてみました

◇茶碗蒸しに後のせミニトマト(皮むき)

美味しかったです^_^

◇肉じゃが

※白っぽいのは玉ねぎ

※人参がハートってね(笑)

特大人参だったので型抜きしました。シニアがハートの人参をブログにアップって…

見た人は引いちゃうかな。こういうの「痛い」とか言うんでしょうかね…

でも爺(夫)はハート型には気付かないまま食べてましたφ(* ̄0 ̄)気付かれてもね

応えに困るから良かったんですけどw

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村