月日は百代の過客にして

旅も終盤…シニアなわたしの日々徒然日記

2/25日の昼食とため息

今日は朝からスッキリしない天気です。金曜日の夜に離れて暮らす息子から、長文の

LINEが届いて…内容がお嫁さんの話だったんですけど。

子供の頃から良い事も悪い事もあまり語らないコなので、よほどの事なのかと驚いて

いますが、親の出る幕でもないので…どうなる事やらです(ため息)

 

そんな訳で今日は珍しく夫と2人でお昼を食べました

2/25 昼食

 

 

ニトリのキンピラピーラー

今回、とり唐に添えたニンジンの千切り(オリーブオイル炒め)に使用した

ニトリのピーラー※少し前に買って使うの忘れてました

比較的細めサイズ

切れ味がすごい良いです。自分でキンピラ作る時は包丁で太目に切るので

それと比べたら、お洒落なサイズに切れます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村