月日は百代の過客にして

旅も終盤…シニアなわたしの日々徒然日記

4/10日の夕飯とひとりごと

ポイ活?物をポイポイ捨てる…断捨離の進化系用語かとおもってた時期があって笑 

たしかにポイントもクーポンも大好きなんだけど。ポイント5倍の日に限ってポイント

カードを忘れると言うドジを踏んだ日には落ち込みますね¬_¬(後付け不可)

 

4/10日の夕飯

◇エビフライ

(生食用エビ使用)

◇定番のトマト&青大豆のマリネ

◇かまぼこ&大葉+いくら

ラディッシュと大葉のシーチキン和え

 

◇舞茸の卵炒め

◇フルーツ

 

使用した食材たち

エビは生食用でしたが食べ忘れて1日経過したのでフライにしました

※なんか顔色悪かったし; 

美味しくいだだきました♬