月日は百代の過客にして

旅も終盤…シニアなわたしの日々徒然日記

姦しい人たち

昔…【かしまし娘】っていましたよね?女が3人で姦(かしま)しい…意味はですね

大いに耳障りである。やかましい。かしがましい。「女三人寄れば—・い」だそう

先日【ココス】行った時、シニア(女性)5人集が…かなり姦しく圧倒されました

無理かなあ…ココスで2時間は…(‧‧)nnn

 

4/11日の夕食

◇雑穀の卵ぞうすい

なめこ&豆腐の味噌汁

 

◇サーモン&アボカド

(わさび醤油でいただきました)

◇小松菜とちくわの炒め物

◇小エビのから揚げ

◇生エビ&いくら

 

デザート

◇ブラッドオレンジ+オレンジ&ぶどう

 

使用した食材たち

◇うにのような豆腐は、まだ食べてません(^^♪