月日は百代の過客にして

旅も終盤…シニアな私のささやかな日常

3/17日の夕食とひとりごと

最近、老眼がひどくて…スーパーで買い物する時、ラベルの小さな文字を見るのに

商品を手元から、ずーっと遠くへ離して見てしまいます(*_*; 個人差がありますから、

みんな平等に機能が衰えてく訳でもないんでしょうけど。亡き姑は70代になっても

老眼鏡無しで新聞が読めると言ってました…今にしておもえば70代で老眼鏡無しって

かなり眼が良かったのね。当時は何ともおもいませんでしたが…(;^_^A

60代ヒョコで既に目がしょぼしょぼです…(悲

夕べの晩御飯

 

お昼にラーメンを食べに行ったので夕飯は軽く済ませました。ラーメンは好きですが

カロリーが高いので食べるのは年に2回程度です。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村