月日は百代の過客にして

旅も終盤…シニアなわたしの日々徒然日記

私の救世主♪

今日の最高気温11℃ 風も無く穏やかな気持ちの良い冬晴れです

午前中…宅急便が届きました。全国区じゃない地元デパートでは取り扱いの無いバレンタイン商品のお取り寄せ♪別に高価なチョコでも何でもなく、年甲斐も無く好きで缶を集めてるので、ほぼ【缶】目当ての購入^.^※羊羹だけ取り扱い有

◇メリーチョコレート

モロゾフ

◇甘味画廊

はじけるキャンディーチョコレート

モロゾフ…ショコラな猫缶 ◇甘味画廊・和ショコラ

とらや・ラムレーズン羊羹5本入

ラムレーズンと羊羹のハーモニーや~☆彡嫌な事があって頭の中がモヤモヤしてても

甘い物を食べればスーッと心おだやかになれる…糖質オフとか糖化とか、そんなのどうでもいいんです!甘い物を食べてる時だけが至福の時間で甘いお菓子は唯一!

私の救世主なのです

ラムレーズン羊羹おいしかったです

本日届いたお菓子たちの紹介でした

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村