月日は百代の過客にして

旅も終盤…シニアなわたしの日々徒然日記

知らぬ間‐骨折から1ヵ月

知らぬ間の足指骨折から、はや1ヵ月ちょっと…昨日も整形外科へ行ってきました

初診を含めたら4回目のレントゲン撮影になるのかな=.=レントゲンの後に診察室へ

通されたのですが…その日に撮影した写真を眺めながら医師は「痛くないですか?」

私「痛くはないです」医師の口からは完治という言葉は出ませんでしたが…治療は

今日で終わりですという事で…初回のレントゲン写真と現在の骨の状態の比較も

何も無し¬_¬ ちゃんと説明してくれたらいいのに!やる気あるのかなあ(*_*;

もちろん、この日も待合室に患者は私ひとりだけ(予約なし)次回、また骨折しても

もうここへは来ないかな…くわばらくわばら

 

amaoto2024.hatenablog.com