月日は百代の過客にして

旅も終盤…シニアなわたしの日々徒然日記

朝は糖分でエネルギーチャージ

今日から3月。どんよりと曇った朝でしたが午後は晴れて気温も上がるみたいです

3/1日の朝食

赤大根・キンカンe.t.cとカッテージチーズのサラダ

混ぜる前の方がキレイかも

大根よりビーツと書いたほうが、お洒落な気もしますけど。色鮮やかなビーツは

スーパーで見かけた事ないです。今回、使用した赤大根も赤カブと白大根のハーフ

みたいな種で前に買った物より薄いピンク色でした。

手前…生ハム&カッテージチーズ
アロエ…ヨーグルトに使用
朝は糖分を多目に…

各社こぞって【あんバター系】を出してて…今回は紀ノ国屋のあんバターをチョイス

年齢的に血糖値上昇とか気にしないといけないんですけど…無理かな

あんこは常にストック

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村