月日は百代の過客にして

旅も終盤…シニアなわたしの日々徒然日記

閲覧注意・お顔はモザイク加工しました

鳥取県産紅ズワイガニ

ズワイガニが安かったのでお家で茹でたんですけど。正面のお顔と目が合ったので

モザイク加工しました。画的にカニの盛り付けって難しい…カニがこちらへ向かって

きそうな雰囲気(*_*;ご覧になったかたホントごめんなさい。でも購入する時イロイロ

迷ったんです。あまりにも華奢なカニなので…こんな小さなサイズ海に戻さなくても

いいの?間違って水揚げされたわけ?小さくても美味しいのだろうか?結果して…

やっぱりお値段相応の味でした。次回は買わないとおもいます=.=

今が旬・新玉ねぎ

めざしは夫の酒の肴

新発売?

カッテージチーズのうらごしタイプ…前からあったのかな?気付きませんでした(‧‧)nnn

ミルクキャラメルのあんソース…うわっ!体に悪そうだけど絶対に美味しいはず♪

茹でると足が伸びるのね

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村