月日は百代の過客にして

旅も終盤…シニアな私のささやかな日常

晩ご飯&ひとりごと

近くバスツアーで出かける予定。何を着て行こうかアレコレ悩んでましたが…

黒系の服に黒いバッグ、黒い靴…たまにグレーとかモスグリーン・ネイビー*_*;

明るい色がひとつもないのです。近頃、黒が似合わなくなりました。

スーパーでピンクのジャンパーにブルージーンズはいた白髪交じりの女性と

すれ違ったけどピンクって一目を惹きますね。

2/18日の夕食

スーパーへ行くと新ジャガやスナップエンドウ・うど・ふきのとうe.t.cが並んでて

桜咲く春がそこまで来てるのねと♬ 甘夏は義姉の実家の庭で獲れた物で20個近く

頂きました。美味しかったです^.^

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村