月日は百代の過客にして

旅も終盤…シニアなわたしの日々徒然日記

調味料ラックで台所すっきり

ヨドバシのネットショッピングで購入した調味料ラック

組み立て時間 約10分程

空間がすっきりしました

本体は2段(棚が2枚)構成だったので別売りで同じ棚を一緒に注文しましたが

後から届くようです

こちらの調味料ラックを注文する前にニトリへも行ったんですけど。

小さい置き型タイプでイマイチだったので、こちらを選びました。

突っ張り棒タイプなので真上の収納棚に固定できて安定感もいいです♪

一緒にフォションの香辛料(調味料)も購入しました

原産国が明確なのとデザインがお洒落

香辛料は捜し歩くのが面倒なのでネット通販で済ませてます^_^

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村