月日は百代の過客にして

旅も終盤…シニアな私のささやかな日常

大雪の予報も大丈夫でした


5日(月曜日)関東から福島も大雪の予報。前々から予約してたいわき湯本温泉まで、無事にたどり着けるか不安もありましたが結果オーライ。湯本温泉は、みぞれは降りましたが雪にはならなかったので、1泊で温泉を満喫して無事に帰宅しました。

帰宅時、自宅エリア(関東)にも雪はなく路面が濡れてる程度で…。

 

5日(月)窓からの景色、みぞれが降ってました

お部屋おまかせプラン◇こじんまりしたお部屋で食事はバイキング

6日朝・窓の外は雨
サイトからお借りしたお宿の温泉画

◇泉質も良く湯舟の数も豊富◇

いわき湯本温泉ハワイアンズもあったりで高速で2時間程、幾度となく訪れてて…

名所は前にも見てるし朝から冷たい雨だし「早く帰ろう」という事で何処にも寄らないで帰宅。1泊なのでねリフレッシュしたようなしなかったような温泉旅でした^.^

 

おみやげ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村