月日は百代の過客にして

旅も終盤…シニアな私のささやかな日常

3/13日の夕食とひとりごと

ここ数日、電力会社を名乗る詐欺メールが3通以上届きました。OCNの迷惑メールに

設定(加入)してますが、それさえも潜り抜けて受信メールに入ってきます-_-

手を変え品を変え嫌な時代になったなって…頼りになる息子は県外暮らしなので

夫と2人シニア世帯というのも何かと心細いものです。

 

3/13日の夕飯

ニンジンは苦手な野菜でしたが2年程前から徐々に食べれるようになりました

価格も安定して安く栄養価も高いのでブロッコリーより優秀な気がしますけどね^_^

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村