月日は百代の過客にして

人生は秋の日の釣瓶落とし…嘆いてる間に日が暮れていく

自分に酔いしれてただけw

実家の別荘で過ごした1週間、スマホに触れた時間はトータルで15分程度。

持参したPCも撮った写真を見ただけでネットには接続していない…

※正確にはできなかっただけだけど。

水墨画のような山々を眺め温泉に浸かり川のせせらぎに耳を澄ませ夜は月を愛で…。

花鳥風月…自然の中で心が洗われ物欲さえも淘汰されたような気がした。

そう…ネットなんかなくても生きていけると確信した1週間だった('_')

でもそれは束の間の錯覚か自分に酔いしれてただけやねん…自宅に着くやいなや

早速ネット通販で買い物をしてる自分がいる笑 ホントいい加減なヤツ( ;∀;)

 

そんなことで

6/29日の晩御飯

 

◇鶏手羽中のコチュジャン風味◇もずく酢◇サラダ

手羽中を焼肉のタレ(コチュジャン)+おろしにんにくに漬け込みました

 

 

ラディッシュ&キュウリ+タコの浅漬け

塩もみしたラディッシュ&キュウリと真蛸を浅漬けの素で軽く揉んだだけ

 

デザート
※旬を過ぎたイチゴはいまいち(*_*;

使用した食材

 


美味しく頂きました♬